ご訪問、ありがとうございます。
昨年からご縁が繋がったキプリス様での公募展です。
0号サイズ以下の小さな作品をたーくさん販売するという企画です。
ということで、ミニ額作品がいくつかあるので過去作を出しつつ…やっぱりせっかくなので、新作も描きました。


【画家・イラストレーター】有森しずくオフィシャルサイト アクリル絵具で描く星空アート
ご訪問、ありがとうございます。
昨年からご縁が繋がったキプリス様での公募展です。
0号サイズ以下の小さな作品をたーくさん販売するという企画です。
ということで、ミニ額作品がいくつかあるので過去作を出しつつ…やっぱりせっかくなので、新作も描きました。

ご訪問、ありがとうございます。
今年のクリマはGWです!
なんか…お客様凄そうですねぇ(;^_^A
とは言っても、出展する側としてはいつもより多くの方に作品がとどくかも?!と淡い期待を寄せてしまいますけどねー。
でね。今回はいつもと会場が違うので、ワンフロアにすべてのブースが埋め尽くすという状態です。
ワタクシ達はミニブースでの出展ですので、そちらのコーナー(?)の「M-314」にお立ち寄りくださいませ。
床にブース番号が貼ってありますので、直に来ていただける方は足元を見ながらお越しくださいね。
今回、一緒に出る兎谷綴ちゃんとテーマを設けて互いに5枚ずつ作品を描く、ということを始めました。
“【対面販売イベント】クリエイターズマーケットVol.54” の続きを読むご訪問、ありがとうございます。
ちょっと休憩していた2月に、1月に個展をやらせていただいた書店さんがイベントを開催することを知りまして…参加することにしました。
それは昨今活発になっている(らしい)ZINEのイベントです。
ZINEとは、個人が発行している本(イラストとか写真集とか小説とか色々)のことです。
ワタクシも2冊発行していますので、これは申し込むべきっと勢い込んでお願いしました。
“【ZINE・対面販売イベント】くさむらZINE FAIR” の続きを読むご訪問、ありがとうございます。
ちょっとのんびりしていた時に偶然見つけた公募展です。
額装の時に使うマットを使用したフレームを販売している会社、ORIONさんが主催の企画です。
確かコロナ禍の時に画像を送るといくつかの額を選べて、額装した画像をサイトにアップしてくれる…ということもされていました。
1回参加した記憶があります~。
そんなわけで、アートペーパーフレーム(APF)の存在も知っていて、昨年の個展用にとAPFを使った作品も描きました。…という一方通行な個人的つながりがORIONさんにありまして。
“【イラスト展示】第3回「描く・飾る・オリオン展」” の続きを読むご訪問、ありがとうございます。
ZINE gallery様主催『冬の0号展-2026』の会期が終了しました。
ご高覧ありがとうございます。
会期中は作家名を伏せていたのでどれがワタクシの作品か言えなかったのですが、終わったのでオープンです。
こちら ↓ の過去作品を出展いたしました~。
“【イラスト展示作品】冬の0号展2026会期終了しました。” の続きを読む