【対面販売イベント】artDive2024

ご訪問、ありがとうございます。

数年前に見つけていたのですがコロナ禍で開催中止になってしまってたartDive…。

ようやく出展することが出来ました!

まずは1日のみの参加です。

アートオンリーのイベントはなかなかないですよねー(デザフェスは遠い…(;^_^A)。

距離的な意味合いでも京都は行きやすく、なんとか遠征出来るかなという感じです。

それと…やっぱ昭和生まれだからねぇ(;’∀’)あんま家を空けるのは気持ち的に難しいなと…。

バリバリ売り上げがあれば胸張っていけるんですけどねぇ(笑)

ま、それはさておき。

いつものように、兎谷綴ちゃんと合同です。

テーブルのみなので、こじんまり~。

クリエーターズマーケットのようには原画を持っていけませんが、新作のミニ原画やグッズはちゃーんと準備していますのでお楽しみに!

随時SNSでお見せすると思います。

もちろん2025年卓上カレンダーも数部持っていきます~。

どれだけの方に見つけてもらえるのかは未知数なので…(;’∀’)なんですが。

会場の雰囲気とか、どんな感じなのかな。

朝早い出発なのでボーとしてるかも(;^_^A

気兼ねなく沢山お話してくださると嬉しいです!

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。

 

『artDive2024』

2024年10月20日(日)のみ参加

11:00~17:00 入場無料

京都市勧業館 みやこめっせ

出展名:LapiLight

ブースNo.B-71

イベント詳細こちら

 

 

お読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.