ご訪問、ありがとうございます。
今年は完全デジタルでの制作です。
まだまだお勉強不足なのは否めません。
あまりに拙くて恥ずかしー(*ノωノ)
と思うものの、恥はかき捨てという気持ちも無きにしもアラズ。なので出しておきます。
SNSにも出す…よ。うん。たぶん。当日に。
では。ご覧くださいませ~。
あ。タイトルないや。(;’∀’)ま、いっか。
魔法の箒でサーフィン乗り。
まあ。技術的にはホントまだまだです。
今回も最後の仕上げ方を調べてやってみたりしてます(;^ω^)
そーゆー人が描いたのね…(* ̄- ̄)ふ~ん
という生暖かい目で見てください。
で。皆さんは何かイベント的なことするのかしら?
おばちゃんは何もしないよー。
ハロウィン仕様になってるロールちゃんを食べたくらい( ´∀` )
楽しいハロウィンをね(^^♪
見てくださって、ありがとうございます!
ご訪問、ありがとうございます。 ZINE gallery様主催『冬の0号展-2026』の会期が終了しました。 ご高覧ありがとうございます。 会期中は作家名を伏せていたのでどれがワタクシの作品か言えなかったのですが、終わっ…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ようやく対面販売イベントも落ち着きましたので、個展に展示したミニ額などをショップにアップ致しました。 ぜひご確認くださいませ。 ワタクシのECサイトにはPinkoiもあるのですが、作業…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ちょっと休憩していた2月に、1月に個展をやらせていただいた書店さんがイベントを開催することを知りまして…参加することにしました。 それは昨今活発になっている(らしい)ZINEのイベントです…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ちょっとのんびりしていた時に偶然見つけた公募展です。 額装の時に使うマットを使用したフレームを販売している会社、ORIONさんが主催の企画です。 確かコロナ禍の時に画像を送るといくつかの額…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ZINE gallery様の公募展『冬の0号展-2026』に出展します。 今回から作品テーマがありまして、「あい」とのこと。 ううーん。と考えて、これなら大きな視点で「あい」なんじゃないか…続きを読む