ご訪問、ありがとうございます。
時々参加していたハンドメイドマルシェですが、いよいよ?名古屋でも開催されることになりました!
これは参加しない手はない…ってことで、参加致します。
なんですが(;’∀’)。
すぐ申し込めなかったのもあって、1日だけの参加です。
今年は対面イベントを他にも決めているので、新作を作ることにしましたよ。
お品書きはハンドメイドマルシェさんの場合、ショップページがあるのでそちらでご確認くださいね。
では、イベント詳細です。
『名古屋ハンドメイドマルシェ 2025』
2025年2月23・24日(月・祝)のみ参加
11:00~17:00
吹上ホール
前売券:700円(2/22まで販売)・当日券:800円
小学生以下は入場無料
出店名:LapiLight
ブースNo. E-115
ブースはこちらです ↓ (ピンク色の場所です)
では、当日お会いできるのを楽しみにしています!
お読みくださり、ありがとうございます。
【年 間 作 品 ギ ャ ラ リ ー】 *こちらにはシリーズ物以外の作品および習作を公開しています。 *2025年作品集+参加イベント ・2025/01/18~30 アトリエキプリス様主催『CYPRIS GRAND …続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ワタクシが所属しているNext Art Collegeでの展示会が開催されます。 3作品自分から出して、その中からひと作品が選ばれるというシステムなのですが、今回は活動初期のものが採用され…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 ZINE gallery様主催『冬の0号展2025』の会期は無事終了いたしました。 ご高覧ありがとうございました。 作家名を伏せての展示でしたが、どれがワタクシのかわかりましたか? 今回は…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 3月に入るとなんだか「春」を意識しだしますよね。不思議だけど。 そんなわけで…ってことではありませんが(;^_^A 今年初めにお世話になったアトリエキプリスさんのところで「桜」の公募展があ…続きを読む
ご訪問、ありがとうございます。 いよいよ本格スタートとなる『Artrooming Shop』です。 新作のミニ額原画作品を3作と旧作を2作出します。 ぜひ、セントラル画材様でのお買い物ついでにご覧くださいませ。 というこ…続きを読む